SOAP

ソープのランキングは総数を重視しよう

可愛い女性

総数といっても意味合いが一つではないので、ソープのランキングで重視すべき総数について一つずつ説明していきます。
ソープのランキングの総数は重視すべきです。ベスト10というランキングもあればベスト30というボリュームたっぷりのソープのランキングもあると思いますが、総数ができるだけ多い方が参考にしやすいはずですし、比較もしやすいはずです。
ランキングが下位だからといってダメな店だということではなく、上位ほど注目を浴びないことで予約を入れやすかったり、女の子たちが出払っているということも少なく、特に今すぐ利用したいと思っている場合はむしろ下位のソープが狙い目であることもあります。ソープのランキングで見ているエリアの店の総数も重視しましょう。
100以上のソープがあるというエリアも存在すると思いますが、そのエリアでベスト10に入っているソープと、20ぐらいのソープが集まるエリアでベスト10に入っているのとでは価値が違ってきますので、ソープのランキングを見る時はそのエリアの総数を最初に確認して、店の総数に合わせて、例えば20のソープがある地域ならベスト5だけに絞ってみるなど、ランキングをさらに厳選して店選びをしていくといいと思います。
口コミの総数も見逃さないようにしてください。
予備知識がない場合は口コミが参考になることも多いですから、ランキングの中でも口コミの総数が多いソープを選んでいきましょう。